防犯カメラ、監視カメラ 西日本電波サービス 最新情報 2014年12月

福岡の防犯カメラ、監視カメラの格安販売から、設計、設置工事、メンテナンスまで、防犯カメラのことなら西日本電波サービス

西日本電波サービス

防犯カメラ、監視カメラ 西日本電波サービス 最新情報

カメラ監視録画システム警戒中
工事対応エリア
福岡県エリア全域
福岡市(東区、博多区、中央区、南区、西区、城南区、早良区)/北九州市(門司区、若松区、戸畑区、小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区)/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/行橋市/豊前市/中間市/春日市/大野城市/宗像市/大宰府市/古賀市/福津市/宮若市/那珂川町/宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町/芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町/小竹町/鞍手町/香春町/添田町/福智町/苅田町/みやこ町/吉富町/上毛町/築上町

九州一円
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

山口県エリア全域
ケータイでみる
関連会社のバナーを入れます
関連会社
株式会社シンクス
シュミット
資料請求
資料請求

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始防犯対策!!

師走の候

平素は格段の御厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。
弊社が無事に年の瀬を迎えることができましたのは、ひとえに皆様のご指導とご助力のたまものと存じ、
ありがたくお礼申しあげます。

さて、今年もまさに暮れようとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末・年始の防犯対策は万全でしょうか!!


防犯アピールが重要

攻める防犯

人やお金の動きが活発となる年末年始は、強盗や侵入盗の事件の他
人が多く集まる場所での犯罪・事故の多発が懸念されます。

狙われるのは、お金持ちの家ではなく、侵入しやすそうな家。
侵入させないことが重要なので、空き巣対策が万全と、常日頃からアピールしておくことが大切です。

防犯対策をしていることが解りやすいものに、防犯カメラの設置があります。
防犯カメラは、24時間人に代わって監視し、レコーダーで録画しますので、
防犯カメラを設置し、アピールする事で、不正侵入を抑制する効果が非常に高くなります。

また、万一被害に遭った場合に防犯カメラの記録映像から、犯人を特定する証拠となりすばやい検挙へ結びつく確率が非常に高くなります。


年末年始の防犯対策を再確認

・防犯設備機器の設置と活用
・戸締りの確認
・合鍵を郵便受け等に隠さず、鍵は各人が保管
・足場になる物は、家のまわりに置かない
・長期間外出するときは、留守を悟られないよう
・夜道を歩くときは、時々後ろを振り向くなどして、周囲を警戒していることをアピールする
・帰宅して玄関ドアを開けるときは、周囲を見回し、警戒する

事件や犯罪の被害は、一人ひとりが被害防止を意識することで防ぐことができます。
皆様も、家庭・職場・地域ぐるみで犯罪や事故の被害防止に取り組んでいただければ幸いです。



これからも社員一同、皆様が安心安全に暮らせるよう、邁進してまいりますので
来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



株式会社 西日本電波サービス
20141212 rogo 1080p
スポンサーサイト
 

ページの先頭へ

見積・電話相談は何度でも無料です。トラブルの起きる前にまずは気軽にご相談ください。
フォームからお問い合わせ まずは無料相談
フリーダイヤルからお問い合わせ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。