防犯カメラ、監視カメラ 西日本電波サービス 最新情報 2012年04月

福岡の防犯カメラ、監視カメラの格安販売から、設計、設置工事、メンテナンスまで、防犯カメラのことなら西日本電波サービス

西日本電波サービス

防犯カメラ、監視カメラ 西日本電波サービス 最新情報

カメラ監視録画システム警戒中
工事対応エリア
福岡県エリア全域
福岡市(東区、博多区、中央区、南区、西区、城南区、早良区)/北九州市(門司区、若松区、戸畑区、小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区)/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/行橋市/豊前市/中間市/春日市/大野城市/宗像市/大宰府市/古賀市/福津市/宮若市/那珂川町/宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町/芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町/小竹町/鞍手町/香春町/添田町/福智町/苅田町/みやこ町/吉富町/上毛町/築上町

九州一円
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

山口県エリア全域
ケータイでみる
関連会社のバナーを入れます
関連会社
株式会社シンクス
シュミット
資料請求
資料請求

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキュリティーアパート

NPO法人福岡県防犯設備士協会

平成24年4月にNPO法人福岡県防犯設備士協会に加盟させていただきました。

NPO法人福岡県防犯設備士協会とは、生活安全産業に携わる各事業所と警察が緊密に連携協力して、優良な防犯設備の普及と安全で安心できる福岡県づくりの実現を目指すことを目的としたした団体です。
主な活動は警察等が推進する地域安全活動の支援、防犯設備の普及促進、防犯意識の高揚を図り県民が安全で安心して住める町づくりに貢献することです。



入居者が安心できるアパート・マンション普及を目指して

アパート・マンションのオーナー様、ビルの管理会社様へ

現在、防犯性の高い住宅が住宅市場にあまり普及していないなかで、特に賃貸集合住宅は、低家賃を実現するために防犯性があまり重要視されておらず、多くの入居者の方々が不安感を持っておられるというのが現状ではないでしょうか。
また、福岡県警察によると福岡県内における建物内での性犯罪の発生は、集合住宅で多く発生しているため、賃貸集合住宅の防犯性向上が重要になり入居者アップにつながります。

NPO法人福岡県防犯設備士協会が福岡県、福岡県警察の後援を受け、賃貸集合住宅の防犯性を向上させ、入居者が安心でき入居者が増加する住環境を整備することを目的としたセキュリティ・アパート認定制度をスタートさせました。
セキュリティーアパート認定制度とは、住宅への侵入を伴う性犯罪や窃盗などの犯罪防止と入居者の犯罪不安を解消することを目的に、アパートやマンションなどの賃貸集合住宅を対象に防犯に関する基準を定め、一定基準を満たした物件を認定する制度です。
審査を受け、認定基準に適合していれば、認定証と認定プレートを受領でき、認定プレート(下画像)を屋外に掲示することで、被害リスクの軽減や入居者・家族の安心感の醸成に加えて、入居者や社会の防犯ニーズに対応し、他の住宅との差別化を図ることで入居者アップが大幅に期待されます。
プレート
現在はまだ6件の認定物件ですが、一人暮らしの学生、特に女性の方からの入居希望が殺到したとのことです。
認定を受けられる物件は新築、既築を問わず、また現調、お見積もりは初回無料でやっておりますのでお気軽にお問い合わせください。







スポンサーサイト

Wi-Fi対応カメラ

■NVN812(IVS対応メガピクセルキューブ型ネットワークカメラ)

nvn812.jpg
スマートフォンで簡単確認
お仕事で忙しい時もお手元のスマートフォンで簡単にご自宅の
様子を確認することができるので、小さなお子様や施設にいる
ご家族の様子、お留守番中のペットの様子を確認することができます。

また、各種センサーなどと組み合わせると、御自宅やオフィスで侵入者を検知しカメラが自動的に録画を始めお手元のスマートフォンに動画を送ります。
アラームと連携することにより、いつでもどこで大切なものを守ります。







・SXGA(1280×1024)解像度を有するメガピクセルカメラ
・H.264、MPEG4、MJPEG圧縮方式に対応
・Push Video機能対応でiPhone、iPad、Android携帯にイベント通知として動画を送信
・iPhone、iPad、Android携帯からカメラの設定が可能
・ダイナミックDNS対応で固定IPアドレスが不要
・iPhone、iPad、Android携帯からライブ映像を見ることができます




 

ページの先頭へ

見積・電話相談は何度でも無料です。トラブルの起きる前にまずは気軽にご相談ください。
フォームからお問い合わせ まずは無料相談
フリーダイヤルからお問い合わせ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。