防犯カメラ、監視カメラ 西日本電波サービス 最新情報 お知らせ

福岡の防犯カメラ、監視カメラの格安販売から、設計、設置工事、メンテナンスまで、防犯カメラのことなら西日本電波サービス

西日本電波サービス

防犯カメラ、監視カメラ 西日本電波サービス 最新情報

カメラ監視録画システム警戒中
工事対応エリア
福岡県エリア全域
福岡市(東区、博多区、中央区、南区、西区、城南区、早良区)/北九州市(門司区、若松区、戸畑区、小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区)/大牟田市/久留米市/直方市/飯塚市/田川市/行橋市/豊前市/中間市/春日市/大野城市/宗像市/大宰府市/古賀市/福津市/宮若市/那珂川町/宇美町/篠栗町/志免町/須恵町/新宮町/久山町/粕屋町/芦屋町/水巻町/岡垣町/遠賀町/小竹町/鞍手町/香春町/添田町/福智町/苅田町/みやこ町/吉富町/上毛町/築上町

九州一円
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

山口県エリア全域
ケータイでみる
関連会社のバナーを入れます
関連会社
株式会社シンクス
シュミット
資料請求
資料請求

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成26年度 福岡市街頭防犯カメラ設置補助金制度

平成26年度 街頭防犯カメラ設置補助金制度のお知らせ

 福岡市では26年度も犯罪防止、住み良い街づくりを目的に街頭防犯カメラ設置補助金制度の受付が始まります。
 
補助金制度の概要

■目的
 犯罪の抑止効果や犯罪が発生したときの犯人の特定及び検挙に効果のある街頭防犯カメラの設置費用を一部助成し、犯罪のない安全で住みよいまちづくりの実現に向けた取り組みを支援します。

■補助対象団体
 自治協議会、自治会・町内会、その他市長が認める団体

■補助対象経費
防犯カメラ、録画装置等の設置に係る下記の経費を補助します。
 1.防犯カメラ、録画装置等の機器購入費用及び設置工事に係る経費
 2.防犯カメラの設置を示す表示板等の設置に係る経費
 (リース契約や、機器の保守費用・電気料金等の維持管理費等は補助対象外となります。

■補助率・補助上限額
 補助対象経費の75%以内 1台につき30万円を限度
 1団体につき10台を限度(複数年度にわたる申請可能

■補助対象機器の機能
 街頭防犯カメラとは、不特定多数の人が利用する道路等の公共空間を撮影対象とし、犯罪の抑止を目的とし て特定の場所に常設し、画像記録装置を有するカメラです。

■主な設置場所
 公道上に設置
 公園に設置
 学校敷地内に設置
 公民館に設置


 ひったくりや性犯罪、空き巣などの身近な犯罪を未然に防止するために、自治協議会、自治会・町内会等に、カメラの購入費工事費を補助し、防犯活動を支援しすることによって地域の皆様が安心して暮らせる街づくりを目的とした制度です。

街頭防犯カメラの設置は安心・安全なまちづくりには必要不可欠であると考えられます。
防犯力メラの設置が犯罪防止の大きな要因の一つになっているからです。
また、地域の皆様や地区を訪れる人々に安心感を与えるという面からも、効果があると考えられます。
この機会にカメラ設置補助金制度を活用されてはいかがでしょうか。

弊社にお任せください!
ご検討の際はご相談いただければ、ご期待に添えますよう最善を尽くさせていただきます。
現地調査、システム構築、お見積は無料でやっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト

防犯カメラショールーム開設

防犯カメラのことなら!

ショールーム開設
 安心、安全な暮らしの実現のために防犯対策を知りたい・見たい・確かめたい等、気軽に相談や双方向で情報交換をしていける交流の拠点として、福岡本社にて防犯カメラショールームを開設致しました。

 どなたでも自由にご来館いただき、防犯カメラの利便性や魅力を、実際に体感していただけるようなショールームとなっております。

CIMG4857.jpg

各種システムの機能と確かな品質
 
様々な環境に合わせた防犯・監視カメラシステムの構築を低価格でご提案できることをモットーに
・HD-SDIハイビジョンカメラシステム
・ネットワーク監視カメラシステム
・アナログカメラシステム

すべてのシステムを展示したショールームとなっております。
CIMG4865.jpg
各種システム、製品の機能や品質を、見て触れることができますので、一般の方々から、プロフェッショナルの方々まで、ご満足いただけます。

法人様・個人様、防犯機器等をお考えの方は
是非ご来館の上、実際に体験してみて下さい。


 従前にも増して品質・サービスの向上に相努めてまいりますのでなにとぞ倍旧の御支援を賜わりますようお願い申し上げます。


新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。



s-25_1_7 謹賀新年

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


s-25_1_7 謹賀新年

セキュリティーアパート

NPO法人福岡県防犯設備士協会

平成24年4月にNPO法人福岡県防犯設備士協会に加盟させていただきました。

NPO法人福岡県防犯設備士協会とは、生活安全産業に携わる各事業所と警察が緊密に連携協力して、優良な防犯設備の普及と安全で安心できる福岡県づくりの実現を目指すことを目的としたした団体です。
主な活動は警察等が推進する地域安全活動の支援、防犯設備の普及促進、防犯意識の高揚を図り県民が安全で安心して住める町づくりに貢献することです。



入居者が安心できるアパート・マンション普及を目指して

アパート・マンションのオーナー様、ビルの管理会社様へ

現在、防犯性の高い住宅が住宅市場にあまり普及していないなかで、特に賃貸集合住宅は、低家賃を実現するために防犯性があまり重要視されておらず、多くの入居者の方々が不安感を持っておられるというのが現状ではないでしょうか。
また、福岡県警察によると福岡県内における建物内での性犯罪の発生は、集合住宅で多く発生しているため、賃貸集合住宅の防犯性向上が重要になり入居者アップにつながります。

NPO法人福岡県防犯設備士協会が福岡県、福岡県警察の後援を受け、賃貸集合住宅の防犯性を向上させ、入居者が安心でき入居者が増加する住環境を整備することを目的としたセキュリティ・アパート認定制度をスタートさせました。
セキュリティーアパート認定制度とは、住宅への侵入を伴う性犯罪や窃盗などの犯罪防止と入居者の犯罪不安を解消することを目的に、アパートやマンションなどの賃貸集合住宅を対象に防犯に関する基準を定め、一定基準を満たした物件を認定する制度です。
審査を受け、認定基準に適合していれば、認定証と認定プレートを受領でき、認定プレート(下画像)を屋外に掲示することで、被害リスクの軽減や入居者・家族の安心感の醸成に加えて、入居者や社会の防犯ニーズに対応し、他の住宅との差別化を図ることで入居者アップが大幅に期待されます。
プレート
現在はまだ6件の認定物件ですが、一人暮らしの学生、特に女性の方からの入居希望が殺到したとのことです。
認定を受けられる物件は新築、既築を問わず、また現調、お見積もりは初回無料でやっておりますのでお気軽にお問い合わせください。







 

ページの先頭へ

見積・電話相談は何度でも無料です。トラブルの起きる前にまずは気軽にご相談ください。
フォームからお問い合わせ まずは無料相談
フリーダイヤルからお問い合わせ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。